

まどマギポータブル

オーロラエクスキューション!←挨拶 聖闘士星矢、よく知りませんがオーロラエクスキューションは好きです。語呂的に。


さて、今日はまどマギポータブルの発売日ですね。さっそく買ってきましたよ。
5か月待ったかいがありました!


もうおとといなんか楽しみ過ぎて買っている夢を見たぐらいです。
まだプレイはしていませんが、これからはまどマギ一色になるかも。
モンハンはしばらくお休みですね。


本当は節約しないといけない時期ですが、こればっかりは止められません。
やらないゲームとか売って少しでも足しにしないと。
宝くじ当たらないかな~ ←逃避


しかし、せいんとせいやと打って一発で変換されるこのパソコンって一体……。



それでは




ぴかぴかぴかりん!

キュアピースは俺の嫁だ。異論は認めん←挨拶


初めてプリキュアを見続けています。どのシリーズも撮らずに流し観とかでしたからね。
まあ、仕事で観れないのが大半ですが。

いまや人気絶賛のキュアピース。あざと可愛いと言うことで管理人もドツボにハマっております。
ダブルピースだなんて、汚い大人たちにとっては格好の餌食じゃないですか。

話的にも面白そうだしこれからも見続けようと思っています。主にキュアピースのために(笑



続きはコメント返しで


続きを読む

とりあえずは

地球の皆さん。宇宙の皆さん。こんにちは。←挨拶


さて、挨拶もそこそこに退職の件でお話を。
先日、退職届を出しました。すんなりあっさり受け取ってもらってその後なんの連絡もありません。
まあ出してから日が浅いですし、もう少し相手の出方を待ちます。

中小企業ですが、退職手続きはちゃんとしてくれるでしょう。
コメントの方でアドバイス&応援を貰ってます。ありがとうございます。

今はまだ次の仕事は何をするか全く全然決まっていませんが、強く生きたいと思います。


まだ精神的に参っているのでコメントを返して終わります。




続きを読む

ハンサムなプーさ

ハンサムなプーさ←挨拶


お久しぶりです。このたび、仕事を辞めることにしたANUBISです。
クビじゃないですよ!会社の経営状態が非常に悪くなって来ましたから自主的に辞めるのです。


去年の冬ぐらいから辞めることを考えていました。でもこんなご時世ですし次を探すのは容易ではないと思って今まで過ごしていました。

しかし、突然転勤しろと言われて大阪を離れなくてはならなくなった上に、外勤+家電製品系の修理までしろと言われました。
ちなみに外勤も家電製品の修理もなんの知識も経験もありません。それを一人でお客の家に行って修理をしろって……。

まあ研修期間はあると思いますけど、それでも自信はありませんし、大阪を離れたくありませんし。
それで辞める気でいましたからもし転勤したら今度は辞めれなくなります。
ならスッパリキッパリ辞めちゃおうと思い辞めます。


正式には5月15日で終了です。そこからは、ハンサムなプーさ。このネタをずっと言いたかった(笑
笑っている場合じゃないんですけどね。次をどうするか考えないと。
考えすぎて体調不良を起こしているんですけどね。胃が……全然眠れん……口内炎が……。


もし長期に渡って更新しなかったら居なくなったと思ってください。
それでは。



今年はバイオ祭り

バイオでの萌えキャラはアシュリーたんに決定!←挨拶 バイオハザード リベレーションズはメーデーが一番嫌いです。


さて、今年はバイオハザードシリーズが3作も出ますね。リベレーションズとオペレーション・ラクーンシティと6です。
リベレーションズはクリアしました。まあノーマルですけどね。ハードは……難しくて止まっています。


実は管理人はバイオが嫌いでした。
怖いし、マップ切り替え大変だったし、ワニ強いしで1、2、3、コード:ベロニカは兄のプレイを観ていました。


しかし、バイオ4から主観攻撃が出来るようになってからはやるようになりました。
メタルギアで慣れている管理人にとっては非常にやりやすかったです。
主にライフルで狙撃するのが楽しかったです。


リベレーションズからのバイオは武器を構えながら動けますからますますメタルギアっぽくなってさらにやりやすかったです。
あとはローリングとかホフクとか出来たらもうなにも怖くありません。


4月に発売するオペレーション・ラクーンシティはなんとCQCが出来るじゃないですか!?
CQCと言えばもうメタルギアでメタルギアと言えばCQCです。
これを聞いた管理人はワクテカでオペラクを待っています。

ただオンラインなので内気な管理人は光学迷彩でこそこそしてしまいそうですが(笑


オペラクは部隊戦みたいなのでどうせならメタルギアとコラボしてほしいです。
モンハンでしていますから、バイオでもしても良いのでは?

メタルギア3のコブラ部隊とかFOX部隊とか。まあコブラ部隊は特殊な方が多いですからちょっと使用に困りますけど。
コラボで出てくるとしてもザ・ボスとスネークぐらいですね。
それでも嬉しいですけど。


ちなみにもうすでに予約済みです。発売日まで気長に待つだけです。
久々のゾンビとの戦いで、恐怖が蘇ってこないか心配です。ゾンビだけに……


それでは





プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
