スポンサーサイト


けいおん!待望の映画化!

劇場版けいおん!始動


唯「何を求めてここに来たの!答えて!」


澪「楽譜が多すぎる!」


律「乱れ打つぜ!(ドラムを)」


紬「唯ちゃんをやらせるわけにはいかない!」


さわ子「みんな。これがHTTの、いえ私たちに残されたラストソングよ」


人類の存亡をかけた最後の演奏。劇場版けいおん!


澪「唯!」


律「唯っ!」


紬「唯ちゃん!」


憂「お姉ちゃん!」


梓「唯先輩!」



公開未定



けいおん!が映画化だとぅ!!



まあなんとなく予測していましたけど。あ。ちなみに上記に書いたのは00です。

しかし、映画化ですか。やりますねけいおん!どこまでもファンをかき乱せる!これは間違いなく大ヒットですね!
でも内容はどうなるんでしょう?やっぱり第一期から第二期までのエピソードを通しでするんですかね?
それか完全オリジナルでするんでしょうか?卒業したちょっと後の話で、運よく武道館のライブチケットを手に入れて、武道館でライブ?
もしくは木星から謎の生命体が攻めてきてそれを止めるために(ry

ともあれ来年が楽しみですね。生きる理由が出来ました。まだ生きることが出来ます。
また会える。彼女たちに!!


コメント返しです。



>けいおん のけに濁音をさん

あずにゃんが巨大化!?あずにゃんは小さいままの方が良いんです!お胸とかお胸とかお胸とか!(死
これはきっと荒川アンダーザブリッジのステラ嬢現象でしょう。


律「なに梓その大きさ!?」


嫉妬の力で巨体になるのは恋する乙女の特権です。

けいおん!は確かに最終回を迎えましたけど、まだ映画が残っています。
人類の存亡を(略
前売り券は必ずゲットしとかないといけませんね。


それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://keionhoukagoraivu.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
