スポンサーサイト


コートスタイルがコールタールに見える……

はっ!この3日間、何をしていたんだろう?夢の3連休で、1日目は劇場版ガンダム00見に行って(2回目)放課後ライブやって。
2日目は劇場版マクロスフロンティアのBDを見て、ポケモンやって。
3日目は放課後ライブ、ポケモン、?ガン見て……。

部屋の片づけもあるのに、プラモも大量に残っているのに、僕は一体何をしてるの?日記も放置していて、僕は何をしてるの?
と、気分は錯乱状態のウッソ少年です。


でもまあ2日目以外は充実した休日だったかな?なぜか2日目は眠くてマクロス見た後バタンキューでしたが。
1日目のガンダム見に行ったのが効いているのと思います。朝、早かったですからね~。6時ぐらいに起きて、開演まで近くのゲーセンでエクストリームVSしてましたし。
おかげで2日目は放課後ライブ出来ませんでしたよ。あれは疲れているときにするものじゃありません。リズムが狂います。


話は戻して、エクストリームVS。とりあえずクシャトリアを使いこなすことに決めました。ザ・メタボ機と言われています(笑
笑い事じゃありませんけどね。デカ過ぎて敵の攻撃が当たる当たる。ファンネル切れたらしんどいです。
面白いって言ったら、面白いんですけどね。マリーダ姐さんはカッコ可愛いし。劇中の半目がたまらん!
あとはインフィーですね。ジャスティスです。格闘が面白くてついつい突っ込みがちになりますが、使っていて楽しいです。
しばらくは対戦でもして鍛えたいと思います。行ける時間は、限られてますけど…。


話は放課後ライブに変わって、コスチューム集めに精を出しています。あえて攻略は見ずに。てか、条件は載ってますしね。
りっちゃんは何個かSは取れました。パーフェクトはお目にかかってませんが。
あずにゃんや澪ちゃんでどうすればSを取れるの?と奮闘しています。難しすぎるよ。
もはや格ゲーみたいなボタン配置。指がつるつる。でも、やらないと。みんなのコスチューム取らないと。
イベントは、起こし方分からないんですよね~。まあその辺りも後々。

あと最後に。


なぜりっちゃんの髪下ろしスタイルがないんだぁー!!


続きは、コメント返し行きます。



>きみきさん

どうもこんにちは。自分もブログの勉強になると思い、リンクさせてもらいますね。
相互リンクの件はOKです。弱小で若輩者ですが、どうぞよろしくお願いしますね。

放課後ライブの攻略の方は、もうちょっと自力で頑張ってみてから閲覧させてもらいます。
やっぱり自分の手で集めたいですから(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
