

律澪の子供達

さて、けいおん!が終わって早一週間と4日。そろそろ律澪の子供を考えようか。
え?その理屈はおかしいって?科学の力と二人の愛を持ってすれば不可能はないんだよ!
琴吹家のぉぉー!科学力はぁぁー!世界一ぃぃぃぃぃぃ!



やっぱり子供は二人ですね。双子です。両方とも女の子です。これ基本です。
まず一人目!


田井中 奏 (たいなか かな)

・名前:かなでと書いてかなと呼びます。“で”抜きです。

・容姿:澪にそっくり。黒髪でロングヘアー。律のカチューシャで前髪を上げています。

・性格:律に似て活発。なんでもかんでも首を突っ込んでしまう。しかし実は臆病者。
     怖い、恥ずかしいと思いつつもリーダーシップを取りたがる。
     結果、他の人たちに色々押し付けられる。

・楽器:ドラム。律とは違い走り気味ではなく、正確にリズムを取る。
    でも、力強さに欠けているのが悩み。

・台詞:「この田井中奏にまっかせなさ~い!(うぅ。は、恥ずかしい)」

     「だいじょーぶ!肝試しぐらい出来る!(怖い怖い怖い!)」


二人目!


田井中 凪 (たいなか なぎ)

・名前:なぎです。奏と違って何も抜きません。

・容姿:律にそっくり。ショートカット。前髪を下ろしています。

・性格:子供の頃の澪みたいに大人しい。いつも本ばかり読んでいる。ただし言いたいことははっきり言う。
     奏のことが大好きで、奏以外の事はどうだっていいと思っている。
     奏を何より大切にするが、からかったり、いじわるしたりする。(S)

・楽器:ベース。澪と同じぐらい上手い。しかし力任せに引くため絃の摩耗が激しい。

・台詞:「奏は私の嫁だから。手を出した人は、許さない!」
 
     「奏の身も心もすべて私のもの。奏命!」


そんな二人です。初めての子供で性格がちょっと厄介。
子供たちに振り回されながらも幸せな家庭を築いています。

ちなみに奏が姉で凪が妹です。さらに言うと律が奏を産んで、澪が凪を産んでます。
そのうちSSで書きたいと思っています。


律澪の子供が出来たなら、他のカップリングの子供も考えないといけませんね。
まだまだ妄想は広がっていく。そこにけいおん!があるかぎり!






コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
