

新たなる新境地

劇場版ガンダム00、すでに三回は見に行っています。何度見ても挿入歌が流れるところからは涙します。
アンドリューが死ぬところとか、リヒティー達が来るところとか。泣けます!
ここまで同じ映画を映画館で見るなんて初めてです。やっぱりいいね。00。


そしてその帰りにストウィチのぷにぷにするを買いました。
なかなかどうして。面白いじゃにゃいか!…じゃないか!

フルボイスじゃないのは残念ですが、ぷにぷには楽しいです。
まだ3話目ですが、全力でぷにぷにするぜぇ!


あと、タイトル通りに新たな新境地を迎えました。
それは……



純ムギです!!



本サイトでけいおん!SS「陽だまりの君」を掲載!

純ちゃんって普段はフリーダムだけど、恋愛になると割と真面目になるタイプだと思います。
そんな純ちゃんを書いていきたいと思います。フリーダムに。

ムギ総帥の場合は、恋愛になると見境なく大胆になるでしょうね。
なんたって初めての経験だらけですから。一人で居るのと二人で居るのは違いますからね。
それが特別の相手ならなおさら。そんなムギ総帥も書いていきたいと思っています。

さぁこれでHTTメンバーはカップリングが出来たぞ。
残るは和ちゃんに憂ちゃんにさわ子先生……。和憂として、さわちゃん……。

さ、この話は終わりだ。


ともかく、これからもけいおん!SSは書いていきますね。
でも、ここいらで百合じゃないSSも書かないと。
次上げるのは百合じゃないSSです。予定は未定ですけどね。


それでは。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
