

クシャにふれたよ!

でもね会えたよ。素敵な機体に。後落ちは、終わりじゃない。これからも戦えるよ。


ここの所エクストリームガンダムでずっとクシャ使ってます。クシャのファンネルが楽しくて楽しくて。
ちょっと極めようかと。凶化訓練中です。

自分は基本的に格闘よりなのですが、クシャのファンネルとそのメタボっぷりに惚れて中距離支援しています。
最初の頃より使えるようになってきたのですが……。どうもブーストを使いすぎています。
ブーストを使い切って地上に落ちてますからそこを狙い撃ちにされています。
もっとブーストを見て、行動しないと。


しかし、このファンネルは強力ですね~。相手を痺れさせるのが物凄い強みです。
Nサブ(ニュートラルサブ射撃)の追いかけは嵐のごとく。横サブは檻のごとし。
3発だけですけど、ファンネルがなければただのメタボです。誤射には注意!

メタボなので敵の攻撃がよく当たります。後落ちでコストオーバー食らうと死の香りです。
特にケルディムの射撃が厄介。超離れていないとイイマトです。
あと、クロスボーンが天敵です。ビームコートを剥がさないとクシャはキツイ……。
近づかれたら避けれもせずに解体されます。早急に対策をしないと。


ともあれ、出来る時間が少ないですからゆっくりゆっくり強くなっていくつもりです。
クシャで強くなってマリーダ姐さんみたいに扱うんだ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
