スポンサーサイト


なぜハーマイオニーはネコミミ、ネコシッポじゃなかったのか

ハリポタの賢者の石がしてたみたいですね。つけっぱなしで全然見ていなかったですが。
一つ言えることは、ハーマイオニーは可愛いと言うことだけですね。
ニャーマイオニーはネコミミ、ネコシッポだけでよかったと思うんですね。うん。
その辺りは妄想で補います。ニャーマイオニー可愛いよニャーマイオニー。


さて、本題です。久々にけいおん!以外のSS上げました。


ガンダム00SSでヴェーダの中心で愛は叫ばなかったを追加しました。


久々でなんだか感覚が……。まあその辺りは察してください。
でもなんででしょうね。男がいるだけで書きにくくなります。これは自分が変革しているからなのか?
百合に目覚めてから長いですからね。もう百合なしでは生きていけません。
よし。一層のことティエリアを女の子に……。そんなことはしませんけど。


続きは拍手コメントです。



HPの拍手から送られてきたコメントです。


>フェアのお話
自分はフェア系には余り手を出していませんが、糖尿にはご注意を(一日で全部飲む訳ではないのは解っていますが・・・)
というか、缶やボトルの紅茶って甘過ぎですよね。ティーバッグのお茶なら、自分で濃さも甘さも調節出来るので美味しいです。甘いお菓子を食べながら、無糖、特濃のとても渋いお茶で甘みを打ち消すのがおススメです
>OOOのお話
前作Wが最後まで観たら『なんで録画しなかったんだ俺のバカヤロウ・・・』と言うくらい面白かったので、現在録画中です。
OOOが扱う題材は『欲望』・・・基本明るめの作風ですがなぜか胸が痛い・・・(汗) by ナーノ(お久しぶりです)



ナーノさん。お久しぶりです。そして返事が遅くなってすみませんでした。
しばらく拍手コメントの方に顔を出していなかったから……。今度からは気を付けますね。


けいおん!フェアは何とか続けています。10個ではなく、一つずつ一つずつ買っていってます。
糖尿には気を付けてますよ。一日最低2本と決めてますから。甘いお菓子も常備してます。
チョコとかで緩和しつつ飲んでますよ。そろそろ慣れてきました。体は紅茶で出来てます(笑
まだ何も当たってませんが、運を呼び込むためには我慢の時がありますからね。もうちょっとポイント貯めて頑張ります。


000。面白いですね~。テーマが『欲望』だから面白いんですかね?とても魅かれるストーリーです。
主人公の映司君もなかなかカッコいいことを言いますし。まだ始まって8話だけど、Wより面白い!?
WもWで面白かったですけどね。トライアルアクセルが好きでした。
これからの展開が楽しみですね!


それでは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
