スポンサーサイト


11月27日は平沢唯の誕生日です。あずにゃんととっても誕生日が近いです。これは運命!
ちなみに管理人の誕生日は二人の間あたりです。あずにゃんよりですけど。
あ。別に興味ありませんよね。分かっています。言っただけです。


さて、てなことでSS上げますね。けいおん!SSで誕生日の日にです。


相変わらずの展開。だが私は謝らない!

いや、実はかなり長く書いていてそのうち収集つかなくなって、いろいろカットしたんです。
当初は18禁も考えていたのですが、それもカット。後は後日談にまとめるという暴挙。
そんなSSですが、見てください!……ごめんなさい。反省します。

近いうちに後日談は上げますが、ちょっとしたプロジェクトを考えてますから遅くなるかも…。
今年中には上げますから首を長くしなくても待ってください。


続きはコメント返しです。







>ユウキさん

こんばんはです。さっそく対策方法を読ませてもらいましたが、一度ノートン先生をかけた後は何のトラブルもなく出来てます。
ウイルスとかはいなかったですが、今のところは大丈夫です。でも安心はできませんね。

念のためリカバリーはしますが、データとかどうなるんでしょうか?
まあ別に消え去っても良いと言えば良いんですけどね。流石にHPのファイルまで消し飛ぶと困りますが(汗
背に腹はかえれません。せっかくのPCです。壊すぐらいなら直します。
保障の方もありますが、とりあえずそちらのお世話になるのはリカバリーしても無理だった場合にします。


そういえば、最近某大手会社からセキュリティーサポートしませんか?と電話がありました。
……もしかして、陰謀?まあありえませんね(笑


最後に、対策方法を教えてくださってありがとうございます。
もし、またわからないことがあれば、ご迷惑ではなければ相談します。
本当にありがとうございました。


それでは~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
