スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと一か月

今年もあと一か月で終わりですね。この時期になるといつも思います。
自分はこの一年一体何をしていたんだろうって。毎年思っています。


別にダラダラと日々を過ごしていたわけじゃありませんが、変わりばえのない毎日です。
仕事も単調ですから変化も皆無ですし。つまりは飽きてくるんですよね。
かと言って今の仕事をやめるわけにもいきませんし。再就職なんて資格のない自分では到底無理です。
世知辛い世の中、というより変われない自分に腹立ちます。


何かをしようと思っていても、何もしない。現状に満足しているんです。
このままじゃいけないんですけどね。正直今の生活のままじゃ暮らしてはいけません。
将来の事を考えるのなら、変わらないといけません。


なんでもいいから資格とか取ろうと考えてます。ちょうど会社からも言われてますし。
人間、いきなりは変われませんのでせめて資格を取ってそこから広げていくのもアリかもしれません。


人生のダイニングポイントは待っているんじゃなくて探さないといけませんね。



と、珍しく真面目な日記でした。まあ短さは変わりませんけどね(汗



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。