

モンハン3とグレイセスF




キター!




モンハン3とグレイセスF買ってキタ―!!





いや~この日をどんなに待ち望んだか。CM見るたびに欲しくて欲しくてたまりませんでした!
モンハンは昨日仕事だったのでグレイセスに合わせました。

しかし、これからが大変です。二つもしたいゲームが重なってしまった。
加えてまだタクティクスオーガ運命の輪もクリアしていません。さらに16日にはガンダム無双3が出ます。
はは、こりゃ忙しくなるぞ!(*゚∀゚)=3ムハー


あ。ちゃんと勉強のほうもしますよ。資格は取りたいですからね~。


さあ、まずはモンハンからです。グレイセスは休みの日でモンハンは仕事の日(当然終わってからね)です。
こうすれば両立できます!そして16日までにはグレイセスを終わらせないと……!
まあ気長にします。では、ハンターの世界へ飛び立ちます!






コメント

非公開コメント

どうせ1月も平成22年度だ!

12月が終ったら今年が終わり??
あぁ今年も早かった? そんなたわ言を言う人がいたらこう言ってあげましょう。
「バカじゃねぇーーの! どうせ1月も2月も3月ですら同年度内だヴォケ~~!」
1月がお正月? 行く年来る年?
「2月に旧正月があるじゃないか! ゴミどもにまぎれて神社に行かなくても2月でいいじゃないか!」
1月に新春とか言う日本人はマジきち! 2月が極寒なのにね!
「冬が12月から始まって1ヶ月で春かよ!」
もう一度昨年の1月からやり直せバーロー! でOK。

まぁこんな事を仕事場で連呼してたら確実に周りに引かれますが、忘年会のネタにでもどうぞw
ワタシ忘年会不参加なんですけどね~!
「飲めても出るな忘年会!時間と金は有限だ!」 をモットーに断固拒否を致しました。
不参加はたったの5人・・・。
ベスト5に入れたこの優越感で仕事納めが出来るこの幸せを満喫してやりますよ。
プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
