

少しずつ…

グレイセスとモンハンは少しずつ進めています。

グレイセスは、フェンデルの野営地奇襲の所です。イヴィルで進めていますが、クィーンスライムが強くて強くて。
今はレベル上げと、SP稼ぎです。ガンダム無双3も出ることですし、のんびり進めていこうと思っています。


モンハンの方は、やっとこさ村長クエストランク2をクリアしたところです。
素材集めや武器防具強化のため進めていません。こちらものんびり進めていきます。
と言うかのんびりとしか進めません。モンスター強いんだもん…。


まあそもそも両方するから進まないんですよね~。どっちかに絞れば良いんですが、どっちもやりたい!
というわけでしばらく日記が止まるかもしれません。もう止まり気味ですが(笑


続きは拍手コメントです








>ユウキさん

まあその通りなんですけどね。3月まで同年度ですから今年も終わりってのもおかしいですね。
でもそんな堅いことは抜きで考えていますから。12月過ぎたら今年は終わりで良いんです。
所詮自分は戯言しか言わない戯言使いの2番弟子ですから(笑 元ネタは西尾維新の戯言シリーズです


忘年会は行きますよ。会社の人達とモンハンするために!(ドーン
お酒も飲まないし、偏食で食べれない物多いですけど、モンハンのためなら行きます。
それまでに良い武器とか揃えないと。


まあ酔っぱらいの相手とかしたくないからあまり行きたくないんですけどね。
友人M君も行きますし、休みの日ですけど仕方なく出てやります。
時間もお金も勿体無いですが、交流を深めることプライスレス。という気持ちで望みます。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
