

奇妙な縁

昨日の話ですけど、友人M君が仕事帰りに「カレー食べたいな」と言っていました。
そして管理人の晩御飯はカレーでした。これ、なんてデスティニー?


そんなことより本HPでSS上げました。



けいおん!SSで「弱者の反撃」です。



季節がおかしいって?2次元にそんな些細なことは必要ないんだよ!
冬なのに夏の話をするのはおかしくありません。火星だと思えばなんの問題もありません。(あるよ

まあ単に出すタイミングを見失っただけなんですけどね(爆
本当は9月上旬に出すはずが、いつの間にか12月……。不思議です。
これからもちょくちょくこんなのが上がってくるかもしれません。
その時はその季節の事を思い出しましょう。思い出は心の中に。


……そろそろ本格的にHPの整理もしないと。部屋の片づけも。年末だし。

それでは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
