

けいおん!と言う名のブラックホール



またしても!




またしても阿漕なことを……。そんなあずにゃんのファスナーアクセサリーだなんて……。




当たるまで買うしかないじゃないか!




とりあえず今回は当たりませんでした。午後ティーに続いてお菓子まで。
お金がいくらあっても足りません。

一番クジ、ローソンフェア、ねんどろいど、そしてお菓子。
けいおん!はお金のブラックホールなんです。見返りは、プライスレス。


これ以上の出費はさすがに無理です。アニメイトポイントもだいぶ使ってしまいました。
アマガミ買うから…。だが後悔はしていない!この選択に、後悔はない!


あと、迷っていることがあります。STAR DRIVER 輝きのタクト、これ結構面白いんですよね。
BDに手を出すか否か…。当然資金がないから無理なんですけど、夢と言う名の宝くじが当たれば資金など!


まあ、当たらないから夢なんですけどね……。でも、夢を諦めたらそこで試合終了。当たるという前提で動いてみますか。
その先にあるのは栄光か破綻が。これからの管理人に乞うご期待!





コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
