

クリスマスの日

昨日はイブで今日が本番クリスマス。
まあ大切なことはたいていイブにすましちゃうんですけどね。

管理人の大切なこと?そんなの、ブログとSSの更新に決まってるでしょう!


ではさっそく。


けいおん!SSで誓いのクリスマスパーティーです。


クリスマス企画の第四弾です。今回は真面目なお話。
女の子同士の恋愛を書くにあたって必ずぶつかる壁です。
これを乗り越えてこそ、真の愛なんでしょうね。


愛さえあれば性別なんて関係ありません。
世界に百合の花を広げましょう!



ちなみに今日は休みでモンハンしたり、グレイセスしたり、ガンダム無双したり。
ドラえもんパラレル西遊記見たり、劇場版ガンダム00見たり、アーミア・リーちゃん可愛いにゃ~とか言ったり。
アーミア・りーちゃんって言うのはエルスと融合した女子高生です。
管理人は思うのです。アーミアちゃんと別れたあの子とアーミアちゃんは付き合ってると。

素晴らしき、百合の世界! あ。病院ですね。わかります。


そんなクリスマスでした。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
