

真鍋 和誕生日

今日は真鍋 和嬢の誕生日じゃないですか。
クリスマスの次の日もなかなか風情があって良いですね。

管理人の中の和ちゃんは苦労美人ですね。
唯嬢の事や、唯嬢の事や、唯嬢の事で苦労してもその恋は実らない。
実に可愛そうな子です。(ちなみに唯に恋している前提で話してます。

もちろん誕生日SSは書きましたよ。




けいおん!SSで最高のバースデイプレゼントです。



苦労美人の和ちゃん。本来なら唯×和のラブラブを書くべきなのですが、こうなりました。
和ちゃんは苦労して悲恋してこそ輝くのです。……酷い話ですね、それって。

ああ、でも、管理人の中では唯梓以外は認めないって決まってしまってますからね。
この理論を崩されない限り、唯×和は書けそうにありません……。


クリスマス企画の最終SSです。こんなに短期集中で出したのは初めてです。
何とか間に合ってよかったです。色々犠牲にしましたが……。

ともあれ、これで今年のSSはないかもしれません。
もしかしたら載せるかもしれませんが、ピクシブになるかも。

あと、そろそろ百合から離れて久々にギアスか種デスを書こうかしら?
今にして思えば、そちらの方が人気があった気がします。
ごめんなさいね。百合百合に染まってしまって。

でも、百合も良いものですよ。マ・クベも絶賛しますよ。たぶん。


では今日はこの辺で




コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
