

今年最後の戦利品

今年最後のアニメイトに行ってきました。目的は買い忘れていたりっちゃんフィギュアを買うために。




戦利品




予定外の物が混じってますけどぉー!



やっちまった……つい我慢できずにガンツに手を出してしまった……。
管理人が入院していた時、友人に勧められて読んだガンツ。面白すぎて6時間で25巻(当時)一気読み。
それ以来欲しくて欲しくて今日まで我慢していました。しかし年末年明けで読むものがないから新しいのに手を出すつもりが……。ガンツになりました。
これから約25巻近く、がんばって集めるぞ~!(`・ω・´)


今年も後3日。部屋の掃除もしたし(相変わらず物があふれていますが……。
アニメイトにも行ったし(可愛い店員さんいなかったけど……。
やり残したことと言えば、やっぱり部屋の整理ですかね。

特典のポスター群をなんとかすれば、あとは同人誌だけなんですけどね。
ポスターってどこかで売れないかしら?無理なら処分ですね。
捨てる覚悟を決めなければいけません。覚悟。それさえ決めればもう怖くない、怖くない。


それでは








コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
