

ゆく年くる年

今年も、もう終わりですね。思い返せばいろいろありました。

ガンダムエクストリームVSしたり、PC変えたり、西尾維新一番クジしたり、けいおん!一番クジしたり、お金飛んだり、
ガンダムUC見まくったり、劇場版ガンダム00を3回も見たり、モンハン買ったり、プロバイダ変更、
フィギュアにハマったり、無双買ったり、グレイセス買ったり、あずにゃんペロペロだし、嵐子嬢可愛い、
トゥルーデ大尉のパンツ、黒猫くんかくんか、アプリボワゼ、アニメイトの店員可愛い。


このほかにもいろいろありましたよ。



ディアッカ「後半おかしくなってるぞ」



おや。ずいぶんと懐かしい人がいますよ。確か名前はロボット大戦で声がなかったチャーハンが大好きなディアッカ君ではないですか。
新規に来た人には、いきなり痔悪化が出て来てなんだ?って思われちゃうじゃないですか。



ディアッカ「……酷い言われようだな、おい」



まあそう言うなディアッカ君よ。今年はいいことあるよ。ま、今年はもう終わりなんですけどね!




ディアッカ「コイツ、変わってねえ…」



何を言うか。ちゃんと変わりましたよ。管理人である自分が三次元の人間を褒めるなんて滅多にないんですよ。
アニメイトの店員さん、本当に可愛かったな~。百合っ子かな~。



ディアッカ「ダメだコイツ。早く何とかしないと」




さて、皆様はやり残したことはないですか?今年も後3時間ですよ。水樹奈々さん紅白出ますよ。
あったとしても悔いることはありません。次にすればいいのです。大切なのは、その行為をすること。
それをする行動力こそ大切なのです。だから来年でもいいのですよ。のんびり焦らずに行きましょう。



ディアッカ「最後の最後でまともだな」



ま、そんなものです。


それでは、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


よいお年を~





コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
