

それが運命……

結局三回しか更新できませんでした。まあそれも毎年の事気にしない気にしない。

モンハン、クリアすると言いながらできませんでした。
ナルガがあれほど強いとは……。それと、なぜか突然PSPの電源が切れるという現象も!
買ってまだ半年も経っていなのに……。すでに二代目のPSP。もう少し長く付き合っていきたい。
修理に出そうかしら?もうちょっとハッキリとした原因を探ってみますが。
やり過ぎてオーバーヒートかもしれませんし。(それはないか


とりあえず、ガンツを読みつつ過ごしています。ガンツ、面白いよガンツ。
実写映画化だけど、本当に出来るの?物凄く不安を感じます。
こうゆうのって映像にするのは難しいですよ。まあ機会があれば見ますけど。



さてさて、今年もよい一年にしていきたいですね。
皆様もお体の方お気をつけてくださいね。

それでは最後に




今年もよろしくお願いいたします!






では、コメントは続きに書きます。








>プリティユウキさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。


色々高くなるのは仕方ないですね。これを気に売上を上げようという魂胆でしょう。
それで景気がよくなったら良いんですが、ムリダナ…。

バラエティ番組。年々質が落ちて来てますね。お笑いもよく分からないし、ネタが酷いし。
昔はもっと面白かった気がします。


一年の計は元旦にあり、と言いますがまあ正月ぐらい大目に見てあげましょう。
最初から飛ばしても後からもたなくなりますし、後々でしっかりすればそれでよしとしましょう。
個人個人の心構え次第でいつだってシャッキリ出来ますし。
まあその心構えが出来なければ意味ないんですが(汗


ともあれ、今年もよろしくお願いしますね。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
