

明日から仕事

どうして無双のプルツー嬢は可愛いんだろう。あれは明らかにツンデレですね。

そんなプルツーに萌える正月を過ごして早三日。明日から仕事です。
もう仕事している方には申し訳ないのですが、もっと正月休みが欲しいところ。
もっともっとモンハン、無双、グレイセスやりたいよ~。


モンハンは集会場7まで進みました。今はレウス狩りしています。ナチュラルに30分かかってしまう。
しかしレウスシリーズのためには火竜の紅玉を手に入れないと。
ハンターSシリーズで頑張っています。


無双はひたすらミッションクリアしていってます。クシャトリヤが今か今かと待っているんですが……。
一体いつになることやら。あと一週間はかかりそうですね。


グレイセスはフーリエ姉さまの研究所で止まっています。カオスで突っ込んでると半端なくやられていきますので難易度を下げてます。
まあそれでも油断するとやられるんですけどね。敵が強くなってるのか、腕が落ちてるのか。
wiiならそれほど苦労はしていなかったのに。


ちなみに初夢は何かのオンラインゲームをしている夢でした。
これはオンラインゲームをしろという神からのお告げでしょうか?
うーむ。これ以上ゲームを増やせと……(;´∀`)

まあ気になるオンラインゲームはあるんですけどね。
それでもしてみようかしら?



そんな正月を過ごしました。皆様はどんな正月を過ごしましたか?
有意義な正月を過ごしたことを祈ります。


それでは



コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
