

近状報告

最近ピクシブでSSばかり上げています。そうです。ANUBISです。


久々なので近状報告。上で書いた通りピクシブでSSを投稿しています。
もちろん百合系です。ピクシブは百合しか上げません!(`・ω・´)
もしかしたら違うのを上げるかもしれないけど、今は百合一本でいきます。

次は最近読んだ小説ですがフィオナ旅行記と言う小説です。
ブログ形式で書かれた小説でなかなか斬新で面白かったです。
購入理由は表紙で、とっても百合展開を期待出来たからです。
百合は素晴らしい文化です!(`・ω・´)

ちなみに冒頭の言い回しはそのネタです。パクリジョーク(爆


新アニメ始まっていってますね。仕事云々で見ていないのがありますが、見ているアニメの感想を書きます。


魔法少女まどかマギカ

シャフトの作品でオリジナル。監督は新房昭之。キャラデザはうめテンテー。脚本は虚淵玄。
物凄いラインナップです。まだ一話目なのでよく分からないところが多々ありますが、感じる。百合の波動が!

それはともかくとして、さすが魔法少女もの。ペット的なサポーターが現れるのは王道ですね。
リリカルとかカードキャプターを思い出させます。
敵はよく分からないですが、これからですね。今期の期待アニメです。



Rio -RainbowGate!-


ギャンブル系のアニメ。カイジみたいにドロドロしたアニメかと思いきや、ロリっ子とか巨乳のお姉さんとか出て来て安心です。
まあ、ロリっ子とか巨乳のお姉さん達がカイジみたいなことしてたらショック受けますが……。

場の支配と言うかリオ姉さんのもっている特有のオーラ的なもので周りの運気を上げている。
というよりリオ姉さんが通るとディーラー達が客を勝たしているんでしょね。
勝利の女神と呼ばれて客寄せに使っているんでしょう。ん?それならスロットとかどうやって……。

ギャンブルとかよく分からないけど、ロリっ子のために見ようと思ってます。



夢喰いメリー


これも一話だけじゃよく分からないけど、メリー嬢可愛いよメリー嬢。
ふわふわした行動とか、帽子探してるとことか、涙しているとことか。
これはメリー嬢の可愛さで出来ていると言っても過言じゃないですね!

とりあえず、2話目も見てみます。



お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからね


ツンデレな妹が出てくると思ったけど別にそんなことなかったぜっ!
なにあの変態兄妹。まるで阿良々木兄妹じゃないですか。
やはりブラコンの妹とシスコンの兄は最強ですね。
愛さえあれば法律なんてなんのその。これだから妹萌は堪らない!




新しく始まったけど、ちょっと多いんですね~。何かを切らないと。
これからの展開と内容次第ですね。


それでは



コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
