

まどかマギカネタバレ注意!

一応、ネタバレ注意!魔法少女まどか☆マギカ!








やめるんだ美樹さやか!その力はいつか自分を殺すぞ!





アスランの言葉をさやかちゃんに伝えたい!






憎しみに捕らわれたまま戦うのはやめろ!





アスランの言葉をさやかちゃんに伝えたい!






お前の欲しかった力は、本当にそんな力か!?





アスランの言葉をさやかちゃんに伝えたい!





この、バカヤロー!!






来週さやかちゃんに言いたいセリフです!



少し、頭冷やします。



予測不能なまどか☆マギカ。視聴者の大半は驚きを隠せないでしょう。
この展開が熱くて憎い!面白い!これが脚本家:虚淵玄の本気だというのか!?


ダメだ。来週の予告で死亡フラグだ。ダメだ。ダメだよ!マミさんに続いて、さやかちゃんまで死んだら…!
さやかちゃん。生きていてくれ!生きて、生き続けてくれ!マミさんのようには、ならないでくれ!!


しかし、仁美ちゃんがいきなり告白で驚いています。
これは新たな魔法少女誕生か?すでにQB(キュゥべえ)が接触していて願いは上條君と付き合えるように、とか?
来週の予告のセリフを言って、狂乱していた気持ちが落ち着いた所に仁美ちゃんが……。


いや、もうすでに予測を右斜め上を超えていますからね。判断が付きません。
ただ言えることは、もう、何もかも怖いってことだけです。



さやかちゃん……。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
