スポンサーサイト


最初に言っておきます

最初に言っておきます。憂ちゃんの誕生日SS、上げれそうにありません。(えー
ちょっとまどか☆マギカの方に手を取られて何も思いつかないと言うか、書く暇がないというか…。
間に合うかもしれませんが、無理かもしれません。私にも時間があれば!気分はギニアス兄さんです。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。


さて、まどマギの話ですが、凄い人気ですね~。発表があった当初はここまでとは思いませんでした。
第一話、第二話もなかなか面白いんじゃない?程度でしたが、第三話でやってくれましたね。
続いて四話、五話、さらに六話で爆弾。七話で核弾頭。この先の予測が立てれません。
見るのが怖くて、楽しみで、複雑な気分です。

ほむらちゃんの正体は未来から来たまどか。と言った予測も外れそうです。
さやかちゃんが魔女になる(ソウルジェムの澱みが最高潮になったら)可能性は高そうですが。
次回の「私ってホントバカ」は過ちに気付いてバカだ。ではなくて最初から○○しておけばよかったんだ。歪んだ意味でのバカかもしれません。
たとえば、杏子ちゅんが言っていた通りに上條君をズタズタにして私にしか助けられない状況に持っていくとか。
出来れば過ちに気づいてほしいのですが、どうなることやら……。怖いですね、怖いです。

さやかちゃん、どうか最良な選択をしてほしい。


では続きは拍手コメントを返します。





>ナーノさん

PSPとはいえバカになりませんからね~。それを二つ買うんですから金銭的にはキツいです。
管理人もフィギュアにハマっていますからその気持ち大いに分かります。
Gジェネを買いますから侍道4は諦めますし。いつかは買いますけど。

2月末日にはねんどろいど桐乃嬢が出ますし、撫子嬢も出ますし、ぽぷら軍団も出ますし……。
とにかくお金がいくらあっても足りません。宝くじ当たらないかな~。


オタクパワーはすごいですからね~。欲望に関してはおそらくピカイチ。
セルメダルなんてガッポガッポですよ。そして製作者もリアルマネーをガッポガッポですよ(笑


くぎゅも気になりますが、キャサリンのみゆきちも気になっている今日この頃です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
