

もう絶望しかない……

アッカリーン!←挨拶 せめてここだけでも明るく振舞っています。
暗いことがありました。さやかちゃんのことです。
そうです。まどか☆マギカです。

ネタバレなので、続きに書きます。







8話で分かった三つの出来事は、一つ、魔法少女は魔女になる。二つ、暁美ほむらは時を超えてきた。三つ、キュゥべえはインキュベーターだった。


やっぱり、恐れていたことになった。さやかちゃんが、魔女になってしまった……。
ソウルジェムが完全に穢れると魔女になる予測は当たっていましたね。
あと、ほむにゃんが未来、もしくは過去から来ているってことも。だから特性が時止めなんですね。

キュゥべえの名前が明らかに。インキュベーターは恒温器とも言って、鳥類や魚類の卵を人工的に孵化させるための孵卵器(ふらんき)の別名です。
また、体温調節機能の未熟な新生児を保護する保育器を指して言う場合もあるらしいです。(ウィキ調べ)

魔女になる前の少女。だから魔法少女。魔法少女はキュゥべえによって保護され、温められて、魔女へと孵化される。
つまり、キュゥべえの目的は、魔女の量産だったんだよ! な、なんだってー!>Ω ΩΩ

ますます黒々となっていくキュゥべえ。怖い、怖いよ。
そしていくらキュゥべえを恨んでいるからと言っても目の前で銃殺され、泣きわめきもしないまどか嬢も、怖い……。
まあ、かなり精神的に追い込まれていたから、仕方ないと言えば、仕方ないですね。


ほむにゃんのあの泣きようはただ事じゃありません。そこまでまどか嬢を想っているということは、まどか嬢の近しい人間、もしくはまどか嬢本人。
登場人物から考えて、まどか嬢本人が有力候補だと思いますが、予測はあくまで予測ですからね……。


さて、杏さやについてですが、このカップリング、今一番熱いです。
そりゃ、あんな展開されたら熱も高まりますね。
ああ、でも、来週で杏子ちゅん、さやかを救い出して、もしくは一緒に死にそう……。


魔法も、奇跡もあるけど、救いがない。それが魔法少女まどか☆マギカ本懐!


色々ネタがありますが、ここではやめておきましょう。

それでは

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
