スポンサーサイト


ラプラスの亡霊

ユニコーン!←挨拶 ガンダムUCラプラスの亡霊、見に行きました!
朝一、ていうか始発(4時半起き)で開演一時間前(グッツ販売のため7時開き)につきました。
だがしかし!すでに長蛇の列が!!




長蛇の列!




長蛇の列!2




まあこれは進みだしてからの写真ですけどね。
中に入るのに30分はかかりました。物凄いです。





注文!




待っている間、注文表を書かされました。
これだけの人数です。いちいち聞いていると時間がかかりますからね。
……ん?




注文!2



『グッツ売場ば』


間違ってますよ!カテジナさん!!



以上小ネタでした。



さて、管理人が購入したのはBDとガンプラ×2です。なぜか2個も買ってしまいました。
一体いつ作るんだ……。そのうちに、そのうちに。

限定版BDのフィルムコマはバナージ君です。暗くてよく分かりませんが。
マリーダ姐さんの方がよかったんですけど、バナージ君でもいいです。


今回は感想は書きません。と言うか書けません。
話が物凄くて一体何を書けばいいのか……。

ただ、言えることは、もうすでに三回も見ているけど何度見ても面白い!
まどマギといい、ガンダムといい良作は本当に良いものですね!


あ、ちなみにまどマギの感想は後日書きます。
それでは


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
