

頑張れ日本!

どうも。お久しぶりです。別に地震の被害でブログを空けていたわけじゃないですよ。
ただ何を書けばいいか分からなかったのと、兄が仙台に住んでいてその安否の確認をしていただけです。
あ。兄は無事です。住んでいるところは比較的に被害が少なかったようです。
それでも停電とか断水とかになっているらしいですけど。

地震は怖いですね。いくら大阪が大丈夫だと言ってもいつなんどき被害が来るかもしれないと思うと……。
明日は休みなので一通りの防災グッツを買ってきたいと思います。
懐中電灯とか切らしていましたし。

管理人の出来ることと言えばただ祈るだけです。どうか困難を乗り越えて、一人でも多く生きてください。
心からそう願います。



続きは拍手コメント。






>ナーノさん

一週間以上放置して申し訳ございませんでした!
まどマギの話ですね。確かにマミさんは衝撃的な最後でした。そう考えるとさやかちゃんや杏子きゅんの最後は綺麗かもしれませんね。
でも、死んでからやり直すなんて難しいんですよ。(シーブック風
生き残ることを前提で戦わないと。今さらですが……。


QBはまったくもって無関心なんですね。感情がないのもほどがあります。
必ずしも極悪人とは言い切れませんが、そんなの割り切れるわけないですね。
もっと別のエネルギーの集め方をすればすむ話だと思うんですけど。
例えば、百合の世界を確立させようと日々妄想している管理人のエネルギーとか(笑

まあ、これからもQBはみんなの憎まれ役を買うでしょうね。
QBと対話して何らかの打開策を提示しない限り……。

ところで、今さらですが、ナーノさんは大丈夫ですか?地震でどこか怪我とかされていませんか?
管理人はこの通り大丈夫です。ナーノさんも無事だと信じていますね。





>鈴凪さん

ご心配お掛けしました。大丈夫です。無事です。
住んでいるところが大阪ですから揺れを感じる程度で何もありませんでした。

鈴凪さんの方こそ大丈夫ですか?まあコメントをくださっていますから大丈夫なんですけど。
向こうでは酷いことになっているようで心痛みます…。
管理人には何も出来ることがありませんが、皆様が無事でいるように祈りましょう。



それでは。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
