

アニメ色々

アッカリーン!そして、アッカリーン!←挨拶 どうも、モンハンフロンティアの新米ハンターのANUBISです。
なんでも200万人登録感謝キャンペーンと言うのをやっているみたいのでフロンティアをやり始めました。
一時はしていたんですが、長々と放置していた結果データが消えていました…。
なので最初からやり直しです。まあ前もそれほど進んでいなかったので別に痛くもかゆくもありませんが。
これからは新米ANUBISと呼んでください。


さて、新作アニメも色々始まりましたね。今期は豊作です。てか多すぎて微妙なアニメは切っていきます。

見るとなると、タイガー&バニー、花咲くいろは、Aチャンネル、シュタンズゲート、まりほり、神知るですかね。

Aチャンネルは一話が見れていません。18日にアニマックスで放送しますからそちらで見ます。
シュタンズゲートも二話目見れていません。フラクタルとゴシックで被っていたので撮れずじまい。
しかし、花澤香菜さんのためにもニコニコで見る気でいます。

T&Bは王道で面白いです。スカイハイがお気に入り「感謝します。そして、感謝します!」という台詞が特に良い。

花咲くいろは。こいつは今期百合アニメだ!作画も最高に綺麗ですし、百合ですし、若干異物(男キャラ)がいますが、緒花×民子の力で吹っ飛びます!

あと、まどマギの放送日が決まりましたね。4月21日木曜日。2話連続放送。こいつは楽しみだぜ!
それまでにピクシブで杏さやのオンパレードでもやろうかしら?


それはコメントを返します











>ナーノさん

回復ありがとうございます。ガンナーのサポートって結構良いですね。管理人は基本ソロで行きますから居てくれたら助かります。
やっぱり仲間と行くのが一番ですね。モンハンは。

まどマギ旋風はもっと広げないといけませんね。これほど面白い作品を知らなければ損をします。
もっともっと広めて、世界を百合に染めて、杏さやを称えないと!

まあそれはともかく、面白い作品は多くの人に見てほしいですね。
きっとその友人さんも早く見たがっているでしょうね。
最終回に間に合うように貸してあげてくださいね。






コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
