スポンサーサイト


大丈夫だ。問題ない。

アッカリーン!そして、アッカリーン!←挨拶 生きています。ちょっと円環の理と対話していて更新が滞っていました。
いや~まどマギ最終回よかったですね!まさかあんな終わらせ方を……。
感想を書こうか書こうかと思っていて、今に至るんです。あ、いや対話しに行っていたんですよ。対話。

しかし、人間って文章の書き方忘れるもんなんですね。完全に日記の書き方忘れました……。
もともと文章力がない管理人が運用していますからね。やっぱり毎日書かないと。
明日から一応毎日更新していこうかしら?(と言っても続かないのが関の山。

まどマギの事も書こうと思っているんですけど、全然思いつきません。
SSは書いているんですけど、感想とかになるとどうも、ね。

もっと人のブログを見て勉強しないと。
その時間も欲しい……。


最後に、まどマギ感想で一言だけ言いたいです。




魔法少女まどか☆マギカ、ありがとう!そしてありがとう!





続きはコメント返しです。






>ユウキさん

お久しぶりです。更新出来なくてすみませんでした。円環の――は置いといて、会社で色々ありまして更新が滞っていました。
まあ、上の通りで文章の書き方を忘れているってありますけど。

さて、GWの件ですが、残念ながら休みはありません。いえ、あるんですけど遊べません……。
明日は仕事の人達との集まりがありますし、4日も休みですが、家の用事があります。
やっぱり、なかなか時間が合いませんね。社会人だから仕方ないですが……。

組長とは連絡は取れました。最近は全然ですけど…。
奇跡的にこのブログを見ていたら連絡欲しいものです。

どこか本気で集まりたいですね。組長とモミーさんとユウキさんと。
温泉とか行きたいです。温泉。日帰りは難しいですけど(苦


それでは、またの機会があれば。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
