

昨日は

昨日の日記はすみませんでした。少し取り乱していて分かりにくいですね。
実は言うと結構ショックなんですよ。顔面神経痛って治療が遅れると後遺症が残るって言われています。
怖い病気なのでまたなるのかー。とか。病院嫌だー。とか。会社に(と言うよりか友人達に)迷惑かけるー。とか。
小心者の管理人にとっては胃痛ものです。

まだ病院に行ってはいませんが、ちょっと危険信号ですね。昨日より舌の麻痺感が酷くなっているような気がします……。
まあ舌の痺れは胃痛からくるものかもしれませんけど。

とにかく、GWが明けたら病院に行ってみようと思います。その間は様子見です。
杞憂であってほしいです。何かがあったら随時報告していきますね。

二日続けて重い話ですみませんでした。


それでは


コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
