

これもあれも世界意志

アッカリーン!←挨拶 さあ、暗い話は置いといて、ちょっと七不思議をしましょうか。
まぁ~七つもないけどねヨホホ!パクリジョーク!

さて、最近のアニメの七不思議。最近、マッサージが上手い登場人物が多い。

一つ、ISの一夏。

二つ、異世界の聖機士物語の剣士。

三つ、そふてにっ!のみゆきち(キャラの名前忘れた……)

この三人、実はマッサージが上手いという設定。あ、異世界の~はアニマックスで放送中です。(見ていませんが偶然マッサージの回は観ていた。
何故だ。何故こうもマッサージが上手いキャラが多い。ISは終わっていますけど、集中していますね。
そんなに、そんなに女の子をあへあへ言わせたいのか!あんたたちは!!


それはそうと、最近ね。まりほりのね。弓弦さんのね。袴。袴が良いな~って思ってたら、今日袴を着ている学生が居ました。
弓道の練習か何かでしょうね。いやはや眼福眼福。これも世界意志ってやつですね!
あ。変態を見るような目で見るのをやめてください。興奮しますよ(爆

まあ、冗談はさておき、世界意志ってすごいですね。偶然だけど、そこに意思があるような気がします。
人類の無意識が萌えを求めているようですね。素晴らしい世界です。


また訳のわからないネタ日記でしたね。それでは。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
