スポンサーサイト


同窓会!

アッカリーン!←挨拶 けいおん!風なタイトルでお送りしています。別に意味はありません。


同窓会!楽しかったですよ。5000円と結構な額を取られましたが、割と楽しかったです。
しかし、誰も彼も変わっていて全くと言っていいほど分かりませんでした。


ちなみに中学時代の同窓会です。あの頃は純粋でした。だが今は……。
管理人の性癖を旧友に知らせるのに勇気が要りましたよ。言ってませんけど(爆


中学の校舎も見ました。かなり変わっていて驚きを隠せません。
もう昔の面影もありません。寂しい気持ちが広がろうとする中、部活中だった女子テニスを見て
テニスウェアじゃないのかよ。と残念がっていました。


しかし、中学生って良いですね。良いですね。いえ、変な意味はありませんよ。
ただ純粋に、良いと思っているだけですよ。中学生って自由じゃないですか。
将来を決めるには少し早くて、行動力もある程度ならあります。お金はないけど。
なにより世の中を純粋に受け止めれる年頃です。


あの頃はよかった。そしてもっと昔の方がよかった。ブルマ、旧スク水……。
おっと。邪な心が出てしまいましたね。こんな汚れた大人になってはいけませんよ。


ともあれ同窓会は楽しかったです。


それでは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
