

脱がせ!魂の赴くままに!

アッカリーン!←挨拶 あなる(安城 鳴子)に不埒を働く輩はぶっ飛ばします。真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす。右ストレートでぶっ飛ばす。


さて、この数日まったくと言っていいほどネットに手を付けなかったのは、AKIBA'S TRIPと言うゲームをしていたからです。
このゲームは脱がして戦う新感覚脱衣ゲームです。

……え?違う?いえいえ、あまり変わりません。
このゲームの購入理由は、主題歌がClariSでコネクトのカップリング曲だったからです。


店頭でプロモーションが流れていた時はビックリしましたよ。
なぜClariSの曲が流れているんだ?と思いよくよく見るとゲームの主題歌。
気になって調べると、とんだ脱衣ゲーム……。


カゲヤシと言う吸血鬼みたいな存在を脱がし、太陽の下へさらして殺していくゲーム。
なんてゲーム……。


でもでも、キャラクターの絵が可愛くて、たまらなくて、いつの間にか、購入していました。
そしてクリアしました。瑠依ルートですけど。


このゲームはいくつかエンディングがあります。その一つをクリアするのに10時間はかかりました。
結構遊べますね。まあ最初の頃は慣れないのもあって時間がかかるのは当たり前ですけど。


難易度もそこそこ高く、ノーマルでも苦労します。やりこみ度も高いです。
斬新な戦闘システムですが、やっていくにつれて楽しくなりますよ。


このゲームのもう一つ面白い所は秋葉原を忠実に再現しているところです。
秋葉ロードの隅々を完全に再現していて、とらのあなやメイド喫茶まであります。
東京は行ったことありますが、秋葉まで見ていなかったのでピンとは来ないですが、凄いらしいですよ。


今から二週目をします。今度は瑠依嬢と対立して脱がしたいと思います。
カゲヤシだから脱がしたら死んでしまいますが、涙を呑んで、彼女の衣服を……。


それでは





コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
