スポンサーサイト


深刻な問題……

アッカリーン!←挨拶 ファミレスのデザートのアイスは皿まで舐めちゃうANUBISです(T&B風


最近起こった出来事ですが、T&Bのブルーローズが可愛かったり、ドラゴンキッド(女の子だよ)が可愛かったり、ロッテのあすみんが可愛かったり、アキバズトリップの瑠依嬢が可愛かったり、アキバズトリップの鈴嬢が可愛かったり、アキバズトリップの瀬那嬢が可愛かったり、アキバズトリップの舞那が可愛かったり……。


と色々ありますが、ちょっと深刻な問題が……。
二代目PSPが本格的にご臨終の予感がするんです。


アキバズトリップやモンハンしている時によく電源が落ちるんですよ。
どうやらそうゆう現象が起きる機体もあるようなので、それかもしれません。
修理に出そうにも、一年が過ぎていますから出来ずじまい……。
かなり頻繁に起きるようになってきましたから、もう変え時なのかな?


これから色々出るのに、PSPを買い直さないといけないとなると、正直キツイです。
売るものは売るしかないですね。いくら二束三文といえども、貯まればそれなりになりますからね。
少なくとも、3DSは諦めるしかないですね……。


新しいソフトも買うのも控えましょう。とりあえず今はアキバズトリップで十分ですからね。
と言ってもあとエンディングは一つだけですけど。しばらくはもつでしょう。


それにしても、ここまでアキバズトリップにハマるとは思ってもみませんでした。
やっぱり絵が可愛いことですね!瑠依嬢達が可愛いからあんなにするんですよ!
もう何度も何度も攻略しちゃいますよ!


エンディングもあと一つ。あとはサブミッションと服集めだけです。
コンプリートまであと少しですね!


それでは~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
