スポンサーサイト


パンドラの能登

アッカリーン!←挨拶 電波女の藤和女々さんが40歳という年齢にかなりショックを受けているANUBISです。


だが、女々さんは可愛く美しい!年齢なんて関係ない!大事なのは、姿かたちだ!!
可愛いは正義!美しいは神!ちょっと電波なところでもチャーミングと思えばそれでいい!
管理人は、エリオ嬢も女々さんも流子(りゅうし)さんもナス川さんもみんな大好きです!!


さて、テンションを変えてゲームのお話です。今日、パンドラの塔を買ってきました。
そろそろ新しいゲームを手に入れようと探していると、この作品に出合いました。


店頭でプロモーションムービーが流れていてしばらく見てると、どこか聞いた事のあるような声が……。
そう。能登さんです。ヒロインの声が能登さんだったんです。
もうこれは買うっきゃない!そう思った瞬間レジに持っていきました。


ストーリーは獣の呪いを受けてヒロインが獣になってしまうのを止めるために、十三の塔の主の肉を捕っていくゲーム。
獣とはモンスターのことです。主人公が塔の中に居る間、時間が経ってしまうとヒロインが獣になっていく。
限られた時間で素早く肉を獲得し、ヒロインに食べさせないと……。


内容がかなりダークですね。初っ端から鬱エンドフラグが見え隠れしています。
でも、肉を食べるヒロインのシーンがとってもえっちぃです。
それでいて能登さんですからね。もう管理人は元気元気!


まだまだ序盤ですが、なかなか面白い雰囲気が漂っています。
これはやりこみがありそうです!


それでは



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
