スポンサーサイト


映画を見よう!

アッカリーン!←挨拶 最近の趣味は?って聞かれると映画鑑賞と気取って答えれます。そうです。ANUBISです。


今年に入ってから結構映画を見に行くようになりました。星を追う子供だったり、手塚治虫のブッダだったり、スカイラインだったり。
理由は何となく。まあ、星を追う子供は前にも言った通りですけど。


ブッダは原作が原作ですから話の展開や作り込みが物凄かったです。動物の動きだったり、キャラクターの心情だったり。
ただ、棒読みはやめてほしかった声優さんも豪華でしたよ。出てきた時はガッツポーズ取りましたよ。
あの人の声は、痺れる!!

ブッダは全三部作で続編が出れば見に行かないといけません。楽しみです。エヴァみたいに長くならなかったら良いんですけど……。


スカイラインは字幕しかやってませんでしたが、字幕でもOKなので観ました。
流石はアバターを製作したスタッフ。ド派手な展開でした!(アバターは観ていませんが

異星人がドバドバで人がズポズポで脳がぐじゅぐじゅで……。と言った内容です。(ネタバレ防止
SFは好きなのであのハチャメチャっぷりは面白かったです。

しかもラストはあんな展開に……。これは刹那でも対話するのをためらう光景でした。
スカイラインも続編があるようです。ただ、パンフレットを見るとどうやら長くかかりそうな予感します。
あのような終わり方なので気になります。続編が出ればもちろん見に行きますよ。


これからも良さそうな映画があれば見に行こうかと思います。
次はスーパーエイトかな?その前にハガレン見に行くかも。


それでは


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
