

この怒りで暑くなる

アッカリーン!←挨拶 一気に暑真っ盛りになりましたね。ほんと、夏いのは困ります。


そしてこの暑いのに怒りでさらに熱くなります……。



電波女の第9話撮れてねぇぇぇぇ!!!





っていうか2話連続放送って先週書いていたかぁ!!???




何たる失態!!いや、これは局のせいか?せめて告知ぐらいしてほしかった……。
新聞にもそんな事書いていなかったのに……。こんなところで撮り逃すなんて!!



まるでAチャンネルの悪夢再びです……。まだAチャンはアニマックスがあったからよかったですけど、電波女は……。
何だろ、この気持ちは。どこにぶつければいいんでしょ?もうね、頭蓋骨潰したい。




しばらくショックが残りそうです。
というかBD発売まで残ります。よつべに落ちていればいいのですが……。



続きはコメント返しです。








>ナーノさん

まったく楽しみでないとは違いますが、どうしてもあの整備者?が許せないんですよ。管理人的に。
頼むからその髪型は勘弁してほしい……。ガンダム、と言うより作品の世界観を壊しているような気がします。
他の人はまともなのに、一人だけそんな変キャラが居られても、っと思うんです。


まあ管理人がファースト信者だからそんな目でしか見れないかもしれませんが。
本編が始まったら忍者のように管理人も翻弄してほしいです(苦笑


とにかく、楽しみなのは楽しみなので、早く見てみたいです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
