

ノーラとシルカと

アッカリーン!←挨拶 あかりの見切れスキルは折り紙サイクロンの折り紙付き!(ここ笑うところ


最近ノーラと刻の工房にハマっております。てか買って二日目でクリアしていたり。
シルカ嬢可愛いよシルカ嬢。ぜひともノーラ嬢(主人公)といちゃいちゃさせたいです!
ピクシブの方では上げているんですけどね。


こうゆう系のゲームはしたことないので目新しい事ばかりです。冒険行き過ぎて女の子なのにガタいがよくなっています。
肉体派導刻師です。誰に需要があるんでしょうね。


ちなみに買った理由は竹達さんと花澤さんが出ているからです。それだけで十分です。
この二人には幸せになってほしいですね!噂は色々聞いていますけど、管理人は絶賛応援中です!


あと数年すれば日本にもあの制度が導入されることでしょう。アメリカさんの真似をするのは日本のお家芸ですから。
でも管理人は支持します!なんのことか分からない人は管理人の性格とアメリカさんが新しく立てた制度とご両人の最近の出来事を調べてもらったらおのずと見えてきます。
素晴らしいですね!まったくもって素晴らしい!


それでは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
