スポンサーサイト


道に迷って

アッカリーン!←挨拶 もうここまで来たらあかりちゃんをお嫁さんにしなくちゃいけないね!って言うほどあかりちゃんが好きになってきました。アッカリーン!


さて、実は今日試験だったんですね。検定試験。ちょいっと見慣れない町にまで行ってきました。
まさか駅から試験会場まで一時間もさまよう羽目になるとは思ってもいませんでした。


管理人はこれでも時間には正確な方なんですよ。必ず15分前には現地に着くことを心がけています。
9時半から受け付けなのでそのぐらいに最寄りの駅にはつけたのですか、そこから迷いました。


最初はすぐにわかるだろうと思っていたら全然分からなくてコンビニとかの人に聞きまくって会場までたどり着きました。
その会場、貸会場でしかも地下にあったんですよ。ビルの地下に。


わかんねーよ!受験票に書いてあった地図にも書いてなかったし!


おかげで汗ダラダラでなんとか開始5分前までにはたどり着けました。
でも、試験はボロボロでしょうね……。最悪のコンディネーションでしたからね。


これからは事前にキッチリ調べて行くことも心がけます。


それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
