

体が悲鳴を上げているよ!

アッカリーン!←挨拶 Aちゃんねるのユー子の可愛さは異常!


さて、昨日の大迷子でかなり体を痛めてみたいで情けながら筋肉痛です。
体の節々が痛いです。しゃがんだり、立ったりするともう悲鳴ものです。


普段使わない筋肉&体力を使ったからこんな目に……。
少し体を鍛えようと思った今日この頃です。


話は変わってアッカリーン!がヤバイです。なんでだろう。原作ではそんなにだったんですが、アニメでは……。
不憫キャラが好きになったのか、それとも声に魅かれたのか。
どちらにしろアッカリーン!は可愛いということには間違いありません。


ちなみにゆるゆりの好きなカップリングは向日葵と櫻子です。次に結衣と京子。そしてちなつあかりです。
王道と言えば王道ですね。千歳には悪いけど結衣杏子は譲れないね。


それでは。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
