fc2ブログ

アイマスと言う悪魔

アッカリーン!←挨拶 休みの日に一日中ゴロゴロするのが日課になったのは仕事始めてからです。その前までは割と外に出てたのに。……歳かな?


さて、もうお分かりのようにアイマスの話をしましょう。ここ数週間、アニメのアイマス第5話、6話を永遠と再生している管理人です。
もう何度見ていることか……。ここまでハマるとは、もはや異常です。異常過ぎてBDやゲームにも手を出しそうです。


そう思って公式HPを調べてみました。あ。ゲームのですけど。
そうしたら初回限定盤にはBDの一巻と今後発売するBDを収納するBOXまでついてくるらしいです。
豪華特典に驚きを隠せない管理人は値段を見ました。やっぱり気になりますよね。値段は。
そこまで収入は高くない仕事していますから命を削る思い出日々過ごしています。
買える範囲なら買おうかな?と思ったんですよ。そう思っていた頃も僕にはありましたのよ。


値段、19,800円


あんなのゲームの値段じゃありませんよ!(バナージ風)


高いって物にもほどがあるよ!2万って!ゲームに2万って!いや、まだいいよ!ゲームもBD一巻もついてくるんだから!加えてBOXだし。でもね。二巻以降、見てみてよ。アニメの公式の方で見れるから。アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.2ってなんだよ!ゲームについてくるのがVOL.1が入っているからVOL.2も買うよ。もちろんBD付きの。でも、値段あがっちゃてるよ!9,980円だよ!一万だよもう!これ、一か月ごとに出るんでしょ?つまり一か月一万円確実に飛ぶって事じゃないですか。それを9か月……。給料飛ぶよ!他のものも買うのに給料飛んじゃうよ!一か月一万円生活しないと生きていけなくなっちゃうよ!それは大げさだけどさ!でも、エクシリアもFF零式もその他もろもろもあるのに、アイマス取り過ぎだよ!高いよ!高すぎるよ!でも!でもね!


滅茶苦茶、欲しいぃ!!


真ちゃん。俺を必要だと言ってくれ。そうすれば俺は…!(バナージ風


いやはや、ちょっとこれは困ったことになりそうです。PS3一新とかPSPの新しいの買うとか、PSPの後継機を買うとか。
3DSを買うとかという話を持ち出している場合じゃありませんよね。これ。
物凄く悩んでいます。ここまで悩むなんて、ひだまりスケッチ365のDVDを特典目当てでアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップで買おうかと思った日以来です。
まだ時間があるとはいえ、限定盤は待ってくれません。早急に、活路を見つけないと……。



続きはコメント返しします





>ナーノさん

お久しぶりです。管理人も予約しましたよ。限定契約版って。もう速攻で。ゲームではIF展開があるみたいですね。
もともとキュゥベエの野望ってのはゲームを発表する前に考えてたネタです。先に越されちゃいましたけどね(笑
ともあれ、ゲームは非常に楽しみ。発売日までにお金を貯めておかないといけませんね……。


HPはとりあえず残しますが、更新はなかなか出来ないと思います。
久しぶりにギヤスやSEED系のSSを上げてみようかな?とは思っているんですけど、なかなかね。
とりあえずはピクシブに上げているまどマギのSSはHPに上げ直そうかなって思っています。
前にもこんな話した気がしますが、今度はします。まずは土台作りから始めないと。


ブログに関しては今も迷走しています。機能は使わず、日記だけ書いているシンプルなものになっています。
まあブログってのはそうゆう物かもしれませんが。細かい機能は老兵にはわかりません(笑


それではまたのご来店をお待ちしております。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード