

ギャップ萌え?

アッカリーン!←挨拶 すっかり寒くなった今日この頃。布団が恋しい季節になりました。


さて、またしても日記の更新が滞っています。自分の決めたことが出来ない。そんなサイト。どうもANUBISです。


ちょっと積みゲーしすぎて時間が……。まさか白衣性恋愛症候群コープスパーティーを同時に進行する羽目になるとは……。


これも一種のギャップ萌えかしら?ギャップがあり過ぎてちょっと混乱気味です。
白衣性は病院物なのでコープスとは違って意味でドキドキします。
別に管理人がナース萌えと言うわけではありませんよ。

割とリアルに書かれているので患者さんの命に係わる。とかゲームで言われるとアドベンチャーなのに不安になります。
コープスは今まで同様、クリックが怖くて先に進みにくいです。若干移動が面倒になっていますが、そこは気にしません。


そして何よりテイルズもしていますからね。てか休みの日は大概テイルズしています。
もうエリーゼ姫だけが管理人の癒しです。エリーゼ姫はぁはぁエリーゼ姫はぁはぁ。

一度はクリアして今はグレード上げです。調律とか集中回避とか厄介すぎてもう飽き飽きです。
回避面倒。調律で敵が消し飛びますし。そもそも野郎共を使うなんてい(ry


もっぱらミラ様を使って、レイア(水着)、エリーゼ姫でパーティーを固めています。
後の一人は交換しながら回しています。おかげで女性陣は使用率100%です。
このままキープで行きます。二週目もこの調子で。


グレード集めはしんどいですけど、まあジュード編するために頑張ってみます。



それでは。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
