スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は同窓会

アッカリーン!←挨拶 この挨拶も、もう古くなって来ていますが、まだまだ使います!


さて、今日は高校の同窓会でした。高校。それは管理人が管理人になった時代。
いわば人生のターニングポイントです。あそこに行ってから管理人は変わりました。


劇的ですよ。劇的。何しろえろげーにハマった頃ですから。
それまで存在は知っていましたが、全然興味なかったのです。
しかし、高校でその手の物に触れて、管理人は変わりました。


そう、管理人は管理人になったのです!
まあその話は置いといて、今日は楽しかったです。


昔馴染みに会うのはやはり良いものですね。
ただ仲の良かった友人が来ていなかったのでそれが残念でした。


組長。来る予定だったのに変更になったんですね。
もともとこうゆう集まりには向いていないタイプでしたね。
いまどうしているのか分かりませんが、ご息災でしょうか?


本日の最後に、教鞭を振るってくれた先生がお亡くなりになったことを聞かせれて少しブルーになりました……。
先生にはご冥福を心からお祈りいたします。


そのようなことがあり、組長の息災が気になっております。
連絡いたしますのでお返事ください。まだこのサイトを観てくれていたらの話ですけど(苦笑


ともあれ、同窓会は楽しめました。また何年後かこんな風に集まれればいいですね。


それでは。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。