スポンサーサイト


10万の日

アッカリーン!←挨拶 第二期が決まったとかなんとか。ゆるゆりの真骨頂であるあかりのお姉ちゃんが!?


さて、実は今日お金が多く動きました。タイトル通り10万です。別にPCやテレビを買ったわけじゃありませんよ。
BDですよ。ブルーデスティニーじゃありません。ブルーレイです。

化物語のボックス。とらどらのボックス。その他諸々。アニメイトで10万……。
オホホ。初めてですよ。この私がアニメイトで10万を使ったのは。(フリーザ様風

やっぱりボックスが大きいですね。同時期に2個も出るからこうなるのです。
しかし、これは痛い打撃です。来たるべきまどマギ一番くじで置いておいた貴重な資金が……。
その日のために休みを入れて、その日のために節約していたのに。


クソ会社で安月給+ボーナスは2万と言う過酷な生活の中、この出費は死活問題です。
まあ、アニメイトで買いますからアニメイトポイントを使えば良いんですけどね。

ポイントは持ってて嬉しいコレクションじゃない。使ってこそ意義があるのです。(アズラエル風
まどマギ一番くじはポイントで買います。50回は引けるぐらいの資金はあるはずですから。


では、コメント返しです。↓





>ケイネス・エルメロイ・アーチボルト先生


PC解体はしたけど、各部品まで詳細に教えてもらってませんよ先生!


ヒートシンクですね。分かりました。ありがとうございます。
もう一度開けてみると、なんか同じような粘着部分がついている個所を発見しました。おそらくそこでしょう。
冬の間は大丈夫なことですので今年中には何とかします。次は写真に収めて、店員さんに詳しく見てもらいますね。
つけ方とか処置の仕方とか。コンピュータ学校出身ですけど、分からないことは分からないですからね。
一つ一つ詳しくなっていきますね。ともかくありがとうございました。


それでは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
