スポンサーサイト


ゆく年くる年

もうすぐ年が明けますね。管理人は今日も仕事でした。


さて、今年は本当に色々ありましたね。大地震や原発、総理が入れ替わり立ち代り、は前からありましたか。
大地震の方は長男が仙台の方に住んでいますから他人ごとではありませんでした。
幸い無事でした。住んでいる地域ではそれほど被害がなかったようです。
それでも物が散乱としたらしいですけど。


管理人にも色々ありました。ユニコーン見に並んだり、まどマギにドハマりしたり、資格試験で大迷子になったり
ユニコーン見に並んだり、スマホにしたりしました。すべて自分事。なんだか申し訳ない。


ネットの方も色々したかったのですが、どうにも出来なくて……。時間はありましたけど、積みゲーの処理に追われていましたからね。
これからモンハンで年を越すつもりです。未だに下位ですからこの休み中にG級まで行きたいです。

まあ、ゲームやアニメにうつつを抜かしていられなくなってきましたけどね。来年はもうちょっと真面目に生きていきたいと思います。
来年はいい年にしたいですね。自ら選んだ道を進みたいと思います。


それではちょっくらラギアを狩ってきますね(笑


皆様もお体には気を付けてくださいね。


では、よいお年を


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
