スポンサーサイト


生きるのって難しいね……。

ユッリーン!←挨拶 AGEは感動が半減されている。タイタスとバルガスのせいだ!


さて、年が明けてもう半月経ちました。早いですね。あっという間に一年経ちますよ。
新アニメも順調良く始まっていますね。今期は偽物語と夏目でおなか一杯になるつもりです。

一応観ようと思っているのが、輪廻のラグランジェとアナザーとアマガミ+ですね。


ラグランジェはNT‐Dっぽいのが出たから見ます。宇宙をかける少女的なノリで観ていたら案外楽しいかもしれません。


アナザーは見崎ちゃんが可愛いから観ます。オッドアイ好きだし。しかし、どことなくおおかみかくしを思わせるのはなぜ?


アマガミ+は第二期だし普通に見ますね。BDは買うかどうか微妙だけど。


その他のは流し観程度に留めます。今期も観るのが多くてちょっと困っちゃう。


続きはコメント返しです。





>ネオさん

初めまして。まさかシャッフルSS時代の頃とは……。懐かしいですね。あの頃はまだまだ管理人も若かったです。
久々にやってみたいのですが、シャッフルは旧PCと共に封印していますからね(笑

読んでくれてありがとうございました。感想は書かなくても読んでくれるだけで嬉しいです。
相互リンクの件はOKです。ブログの方にリンクを張ってよろしいですか?それともHPの方がよろしいですか?
一応ブログの方にリンクを乗せておきますね。

これからもよろしくお願いします!




>ナーノ・リアーキさん

リアーキさんこんばんわです。良い名前ですね。管理人はただ単純にANUBISですからね。
なにから取ったのかも丸わかりですね(笑

体調の方はもう大丈夫です。あれから半月経ってますから当たり前ですね(笑
新年早々体調不良を起こしたってことは、これから先良いことあるに違いないと前向きで考えております。

始末書の件はささっと書いて、ささっと書き直して、ささっとさらに書き直して事なきを終えました。
面倒でしたけど、まあ良いやって気持ちです。反発して睨まれても仕方ありませんし。
反発するときは辞める時にします。言いたいことは山ほどありますし、勝つ自信もあります(笑

資格については普通に取るつもりです。今のところも地盤が危なくなってきていますからそろそろ腰を上げないと。
心配してくれてありがとうございました。



それでは。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お返事ありがとうございます。
リンクはどちらでも大丈夫です。
それではこちらもブログの方にリンクさせておきますね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
