スポンサーサイト


まだこの携帯を扱いきっていない!

まぁーる!←挨拶 スマホの扱いに慣れていなくて電車とかでSSが書けない今日この頃。そうです。ANUBISです。


スマホで文字打つのって難しいですね。押し間違え必死です。おかげで今まで出勤時の移動で打てていたSSが打てていません。
執筆スピードが落ちまくっております。まあその他にもモバゲーをしているって理由もありますが(笑

小説もずいぶん読んでいません。未だにひたぎエンドすら読んでいない。なのに色々と読んでいる小説が出てくる。一度どこかで区切りつけて読まないと。


小説が積んでるで思い出しましたが、今さらになって俺妹のBDを観ています。買ったのは良いのですが未開封で放置していました(てへぺろっ!
地味子可愛いよ地味子!メガネに幼馴染に天然ですからね!やっぱり幼馴染は最高だぜ!
何を隠そう管理人は幼馴染が大好きなんです。もちろん妹も下級生も同級生も先輩も大好きですけどね!
幼馴染。この響きがたまりません!


ただ、嘆かわしい事に幼馴染は主人公と結ばれることは滅多にないんですよね。
アニメシャッフルは亜沙先輩でしたし。嫌いではないですけど、シャッフルでは楓派です。
ま、一番好きなのは麻弓ですけどね!(カラ鍋で叩かれました


とにかく幼馴染です。幼馴染。ヒロイン全員幼馴染なゲームが欲しいです。
朝おこしに来てくれる幼馴染とか、手料理を作ってくれる幼馴染とか、勉強を教えてくれる幼馴染とか、悩みを聞いてくれる幼馴染とか、背中を流してくれる幼馴染とか、一緒に寝てくれる幼馴染とか居てほしいです。
居るだけで人生の8割は楽しめるでしょう。その分、恨み言が多いかもしれないけど。
カラ鍋を回す幼馴染が増えそうですね(笑


といい感じでタイトルとまったく関係のない話になったところでコメントを返します。
続きをご覧ください。




>リアーキさん

こんばんはです。ユリンちゃんの件に関しては残念でしたね…。分かっていたことですけど、やっぱり悲しいです。
フリットはユリンちゃん好き過ぎですし、そんなフリットの事を一途に愛し続けてるエミリーも、悲しいです。
生きるのって、本当に難しいですね。


アニメ消化は夜にご飯を食べている時にしています。行儀が悪いのですが、そうでもしないと時間が……。
まあ、流し観なアニメに関しては携帯いじりながら観てますけど(笑


神話から取った名前ってカッコいいですからね。グングニールとかサイクロプスとか。
それでいてシックリ来ますから不思議です。でも、あんまり懲りすぎると、ん?ってなりますけどね(笑

ちなみに管理人のANUBISはゲームのアヌビス ゾーン・オブ・エンダーズから取りました。
近々HD版がPS3で発売するみたいです。必ず買います!


それでは



>ネオさん

こんばんはです。こちらこそよろしくお願いします。更新の方はおそらく滞る思いますが、ちょくちょくしていきますね。
SSの方もピクシブだけじゃなくてHPの方にも上げていくのでそちらもよろしくお願いします。

何かあればコメントを残してください。なるべく早く返事するよう努力しますから(笑


それでは


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
