

とりあえずは

地球の皆さん。宇宙の皆さん。こんにちは。←挨拶


さて、挨拶もそこそこに退職の件でお話を。
先日、退職届を出しました。すんなりあっさり受け取ってもらってその後なんの連絡もありません。
まあ出してから日が浅いですし、もう少し相手の出方を待ちます。

中小企業ですが、退職手続きはちゃんとしてくれるでしょう。
コメントの方でアドバイス&応援を貰ってます。ありがとうございます。

今はまだ次の仕事は何をするか全く全然決まっていませんが、強く生きたいと思います。


まだ精神的に参っているのでコメントを返して終わります。






>大韓民国さん

アドバイスありがとうございます。法律は知っていて損はないですね。
詳しくなりたいですけど、なかなか難しいですね。

とりあえず今は自信の力で何とか勉強してみます。
もし限界を感じたり、会社側が変な要求があった場合はお力をお借りします。
今はまだ様子見で行きます。


ところで体調不良の件なのですが、会社のかかりつけの医者が訪問診断を1月辺りに行いました。
その時、ストレス等でよく眠れないと言ったら診断書を書いて渡す的なことを言われたのですが、それっきりなんです。
こちらから連絡も取れないですし(と言うよりかとる術がありません)上司に言っても知らないと言いますし。
今は眠れないことはありませんけど、少々その件が気になっています。
まあ今さらかもしれませんが。



>リアーキさん

住み慣れた場所から離れるのは不安ですからね。それに家族の事もありますし。
いきなり言われて戸惑って辞めることを決意しました。
引きこもりな管理人ですから知らない土地なんていけません(笑

次の仕事はまったく言っていいほど決まってません。どんなことをするのかまるっきり決めてません。
すんなりとは決まらないでしょうね。これから胃が痛い日々が続きそうです……。

それでも頑張りますからどうぞ見守っていてください。

応援ありがとうございました。


…セルンの機関に入るのもいえ、なんでもないです。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
