スポンサーサイト


ぴかぴかぴかりん!

キュアピースは俺の嫁だ。異論は認めん←挨拶


初めてプリキュアを見続けています。どのシリーズも撮らずに流し観とかでしたからね。
まあ、仕事で観れないのが大半ですが。

いまや人気絶賛のキュアピース。あざと可愛いと言うことで管理人もドツボにハマっております。
ダブルピースだなんて、汚い大人たちにとっては格好の餌食じゃないですか。

話的にも面白そうだしこれからも見続けようと思っています。主にキュアピースのために(笑



続きはコメント返しで




>大韓民国さん

今晩はです。いつも知恵を絞ってくれてありがとうございます。
多大なる迷惑をかけて申し訳ないのですが、いくら休職制度があると言って嘘までついて休みたくはありません。
それに仕事では動きまくっていますし、体調不良だと言うのもおかしいと思われてしまいます。

こう見えても結構働いていますよ。当たり前のことをしているだけですけど(笑


医者に行ってもおそらく健康だと言われるでしょう。多少胃が痛い程度です。
これはストレスなんですけどね。最近は眠れるようになってますし不眠症については落ち着いています。

顔面麻痺は、原因は不明ですが何らかのウイルス性だろうと判断されました。
再発の恐れも今のところはありません。あれから3年は立ちますからもう大丈夫でしょう。たぶん。


失業給付金の件に関しては諦めるしかなさそうです…。


労働基準監督署の件ですが過去で起こったことも対処してくれますか?
過去に体調が優れなくて薬を貰おうと会社の救急箱を開けていたら上司に「お前のための薬じゃないんだぞ!」って言われました。
その時は本当に調子が悪くて何も言い返せなかったのですが後々考えるとおかしいと思いました。

その上司は違う所で働いているのですが、近々帰ってきそうな噂があります。
その上司は色々と難癖をつけているらしく、管理人以外にも理不尽な仕打ちを受けているみたいです。
仕打ちを受けた人たちは殆ど辞めているみたいです。そんな人が帰ってくるのはちょっと怖いですね……。


とりあえず、もうすぐで有給消化期間に入りますからそれまで我慢します。


それでは







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ANUBIS

Author:ANUBIS
戯言ブログへようこそ!

主に日記。SSS(ショートストーリーショート)を掲載。

最近百合にどっぷり嵌っています。律澪は神です。初天は最高です。乃莉なずは最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
